やだー


なんか覚えてないやつ
あるー


ゴメンナサイ
相葉くん


前にも書いたけど

わんちゃんを飼うまでは
18時には夕飯の支度をすませ

私も夫も
テレビの前でスタンバイ
1時間ガン見して
お料理学んでました。

だが
しかし
残念ながら



ここ一年半

ちょうど18時くらいは
犬のお散歩時間になり

当日さえ
みなくなりました、、、💦


そして
あらためて違う日に見ると
チャプター飛んで見逃したり

気持ち入ってない自分が
いたりする



だから
今日
仕事休みで
さっきから
ゆっくり見てます

なんかダイジェスト版みたいに
作りたいやつ
いっぱいあるじゃん爆笑💕

だいこんおろしの天ぷら
いつか
つくらなくっちゃね



なによりなにより

相葉君の髪型の変化
楽しくて
楽しくて💕
きゅんきゅん😍


そしてさ

えいじくんは
相葉君に出会って

お料理たくさん
するようになったんだねー

今さら
感心してみてた


私は
マナブで豚のバラ肉を
すごーく使うようになったかな

なんでもお野菜まきまきして
安上がりなメニューの
できあがりだもんね




タマネギもアスパラも
あそこでもやったのに
ここでもやったんだなんて

思ったり



秋の気配

雲をみるのが楽しい



朝の風も涼しくなりました


相葉くんは

また
忙しくなるんだね

九月はもうすぐ





感謝をこめて

やこ