先週の備忘録

目白駅からバスで



椿山荘庭園

画像お借りしました



椿山荘に葉担💚のお友達と
行ってきたよ





暑いお庭にミストミスト

映すのはチトむずかし〜💦



まあ

お庭の広いこと






和田家の男たち

で優君としまちゃんがデートしたところ♪




風鈴の音色は涼しげ



日本中の椿が植えてありました。

お花の咲く季節に行ってみたいな




ランチは

ビストロ

↑画像お借りしました


ふかふかの椅子で

ゆったりいただきました。




お魚


スープ


鴨のスモーク&さらだ


スイーツ



緑をみながらゆったりしたひととき

大好きな💚人のことを語りながら

二人が歴史を共有してるのも

たまらなく心地よい


あの時あーだったねて話す





帰り

池袋駅には

櫻葉💚❤️


わあい

アイドル雅紀健在💕





相葉君ゴルフウエアー🏌️⛳️

秋バージョンも見て帰りました




椿山荘の近くには

あの坂道


また寄りました♪








先週行った

夏の終わりのお出かけ

備忘録




秋風が吹いて

夜は虫の声がする









レコメン♪

楽しすぎるね〜





松潤お誕生日おめでとう


感謝をこめて


やこ