こんにちは。

職場にニューフェイスが増えたので
今の仕事になってから
この夏が一番お休みだらけです♪


ブログもまたまた書いちゃうよ^_^


ちょっと
何も予定がないと
体調悪くなる?私だから🤣笑



夫を誘い
初めて
コストコに行きました。

行ったことない人いない?くらい?な
世の中なの??



ふーむ
入会金もいるのね、、
二人暮らしの我が家
二度と行かないかもしれないけど

よくTVでやるし
相葉くん
よく行く!てVSで言ってたし、

おっきな
大量のものしかない?

食べきれる?

でも
買ってみたくなる♪

直系20センチくらいの
チーズケーキと
バケツいっぱいくらいの
パンナコッタ
おかいあげ♡
他はチビチビ

広すぎて
場所になれずキョロキョロして
カートが重くて
混み始めて
さっとひきあげました。

大家族や
ストック場所あるおうちには
良さそう♪



甘いもの好きだから
いけるはず!

 




きのうはかわい〜お孫ちゃんと
1日過ごし



息子たちに
ケーキを半分持たせて
あら
若い二人も行ったことないんだって
今度行きたい!
と言われて

😄
また会う口実がコストコのおかげで
できたよ

次の日
夫は暑さもあって
バテバテで寝てるし

夕方
ドッグランに行くのもキャンセルになり
ゴメンネ




私もきのうは
夕飯食べれない感じで
朝体重が1キロ減ってた



今日
TANGを
見てきました♪



久しぶりに
優しい気持ち
素直な気持ち


に触れて

爽やかな涙が
出る映画でした


TANGのこと


しゃべらないけど
ことばの意味を覚えていく
我が家のワンちゃんの
みつめる瞳や

まだ
毎時成長中の孫の見つめる
純粋なひとみ


と重なり


気持ちが
お互いに
通じるのって

いい!


優しい優しい
気持ちになりました

泣くって
心の浄化….



ニノ
ステキな映画を
ありがとう💛





相葉君の映画の
番宣も💚
大きなスクリーンで
みれました♪




私の休みはまだまだ
続きます


今日は
2018の相葉マナブ1時間スペシャル
東京の開発編を見てました
上野や渋谷や国立、地下鉄とかの
相葉君短めのストレート金髪?だった



相葉マナブのおかげで
この夏はとうもろこし🌽と
ナスを食べまくってまーす





感謝をこめて

やこ