ご無沙汰していますドキドキ赤薔薇

台風が近づいています
どうか被害のないことを
祈ります





今日はお仕事でしたが
電車が止まる前に
帰りましょうモード?で


電車組は早めに帰らせて
もらいました。


さあ
午後から、、、

日頃
お出かけ好きな私は



もちろん
お部屋や引き出しが
……….💦😨


なので
おうちにいる良い機会。


片づけました!!!😊
キッパリ‼️



嵐ジオ💛💚やレコメン♪を
聴きながら♬♬♬♬


私のベッドサイドの引き出しは
嵐だらけ!笑ハートのバルーンドキドキ



お友達に嵐便送ってた
かわい〜シールやカード

今までの参戦してた銀テ♡

2009からの
グッズ

開けてないやつも
あった


グッズのポーチとかも
大切にとってあるものも
あって、、


最近エネルギー不足だから?
そーか!
毎日カバンに入れて
使おっかなあと

ニタニタしたり〜

宮城のスプーン&フォークは
お孫ちゃんが来た時だしてみよっかなあ

いやいや
もったいな〜い
しまっとこ!

とかてへぺろ

相葉担からの
お友達のお手紙読み直したり



それはそれは
私の嵐ファンになってからの
歴史をたどるお片付けになりました。


私は
嵐と共に
すごい充実した
エネルギッシュな
年月をすごしていたことを

あらためて
思い出して

心がみたされたよ!
💜❤️💚💛💙
↑こういう気持ちも久々蘇る〜


本をあまり読まない私が
いまさら
相葉君を見習って
読書を毎日の時間に取りいれてみた
今日この頃



ゆっくりした時間に久々
ブログ書いてみました。
ではまたねー


↑桃パフェ🍑🍑たべたよー♪


感謝をこめて

やこ