ホントは


今日から一泊二日で
息子夫婦と
伊豆に行く予定でした…..





昨日29日はお孫ちゃん2歳のバースデー

お嫁さんは手の凝った

レトロな写真を貼って

ステキなお誕生日会🎂


はず




が 


😣


お熱でぐったり、、、😨



お誕生日当日朝

息子は自転車の後ろに孫を乗せて

海までいった!!



そうな



お帽子🧢



なし!




孫は帽子が嫌い!


帰るなりいきなり吐いて

ほっぺは真っ赤


ぐだーと泣きながら寝ていたそう




お嫁さんが用意した飾り



何を見ても   動かない

ママのお膝から離れません



飾りました♪




ケーキは

大人たちで…

食べました


不器用なはずの息子が

切り分けてくれたのは感動もの

お嫁さんとホントに仲良しで

うちにいた頃の無口の息子とは別人のようです






どうにか抱っこして記念写真



昨日は保育園でお誕生日だから

みんなに拍手👏してもらって

それはそれは嬉しそうだったんだって


もらったブロックの🧱プレゼント🎁を

大切に大切に抱っこして持って帰ったそうです


目に浮かぶ微笑ましい光景






私達が帰ったあと

近くの病院で
お薬をもらいに行きました

かるい熱中症?だったのか….


両家からのプレゼントと

パパママからのプレゼント🎁

おまけのサッカー⚽️


お孫ちゃん

ちょこんとママのお膝に乗ったお写真が

夜送られてきました。





あっ

あの帽子は

去年わたしが海外からポチした

かわい〜やっ♪



きっと

お帽子今度からちゃんとかぶろうね!



みたいな

話があったのかなかったのか



今日は

元気になったらしいけど



まだ

どこが痛いとか

どうしたいとか言えないから

ホントに心配でした





旅行に行けなくなって

猛烈に暑いし🥵

コロナも心配だし

よかったのかもしれません



キャンセル料も

1日前の夜なのにホテルのご厚意で

お子さんの容態が悪いから仕方ないからと

なしにしていただきました。



息子達がすごく申し訳なさそうに
9月の連休に再予約をしてくれました。




2歳のお誕生日

いつか

こんなこともあったネ🤭

なんて思い出話になるのかな




PS

息子に

「お母さん、相葉君の映画見に行くのー?

ホラーでしょ!!」と言われました。


あら

相葉君が映画やるのもう知ってるなんて

さすが♪

元嵐ファンクラブ会員💚爆笑



感謝をこめて



やこ