BS NHK

郷ひろみさん主演
「定年オヤジ改造計画」を

みました

うちもちょうど夫が還暦

お嫁さん職場復帰
お孫ちゃん保育園入園

リモートで
家にずっといる夫との
暮らしに照らし合わせ

すごく興味深く見ました。


どんどん
相手の気持ちを読み
素直に現状を受け入れて
変わっていく様子
サラリーマンの実行力

息子の子育てまで
このままじゃ
いかん!
って
思えるじいじ



最後は
涙ぐみながら
見ました。


ひろみは

呼び捨てで書くのは
昔ファンだったから😊

老けた風の役作りを
したそうです。
わざと
姿勢悪くしたり、、
走り方も






そしてもうひとつの番組

歩きながら
京都を巡る番組を


BSでちむどんどんのあと
朝ボーっと見てました。
宇治には叔母がいるし
両親のお墓もあるし
嵐友もいるし♪

興味津々



あっ!


声できずいたの



実は名前すら

知らないままだったゴメン

バズトビの優クンの上司!




あれ?


やだ!

あの子だ!


正門良規くん

ミツ村さん役



和田家の時とは全くちがう

雰囲気

素直な優しい青年


マスクもしてないし、、


上司役すごく華があって上手

だったってことね



なんだか

嬉しくなっちゃった


相葉君に関わった人は

相葉担💚にとっては

みんな仲間😆


そーいえば恋ちゃん

しまちゃん

ドラマにでてるね















コロナ

だれもかれも



相葉くんも

私も

友達も

家族も


いつなるかわからない

この夏



しそジュース作って

夏を乗りきります。





今日はお孫ちゃん

2歳のお誕生日会🎂です😆

息子⇨サッカー⚽️BOYに成りつつある






感謝をこめて


やこ