和田家を見返しながら

現場検証 



鎌倉周辺の

和田家周辺だろう坂道と


ん?ん?

なんか違うだろう

ゴミ出しの場所や

つけられてる?道

「おそかったあ」の道








都内に用ありの午前


レッツゴー^_^

してきました。




和田家周辺の坂道 第二弾😊







都電荒川線 ♪♪  大塚駅




早稲田駅前下車



文京区 肥後細川庭園周辺



胸突坂


似てる〜⇅


↑こちらは北鎌倉








壁の感じが、、



そして

幽霊坂







壁の感じ色が似てる〜⇅


ネ!まるで同じ場所みたい 

↓こちらは北鎌倉


注目

看板がアイビーで隠してある↓






     ゴミ捨て場は🗑なかった↑




閑静な昔からの住宅街

朝10時でもほとんど人はいませんでした



ロケ地の設定をどこにするかを

探し出すの

ホントに大変なんだなって

つくづく思いました。


そして役者さんも

いろんな回をいっぺんに撮り溜めて


わたし達にはなんの違和感なく

お話がつながってみえています


ホントに大変なんだね








二つの坂を歩いたあとは

せっかくある都会の中の

緑いっぱいの公園を歩きました


肥後細川庭園

無料なのでお庭を一周して楽しみました♪




青空で池には木々が鏡のように映ってた♪

キレイ♡



ホントは

私は渋谷に用事があり

せっかく都内にでるならと

行ったこともない場所へ

スマホ検索しながら行ったわけで

ワクワク探検終了





渋谷でもまだ時間があったので


あっ!



神南カフェに寄りました


優君がデートした場所




メニューをQRコードから頼むなんて初めてー
ひとりで渋谷はドキドキ


マンゴーの入ったスイーツ



地下に

優君デートのテーブルがありましたが


お一人様の私は

一階のトイレに行く時全体を見回すだけ

でした







実はこれを見に行きました


ミナト先生をどうしても当てたくて

カード枠サイトを見てた日


その日から発売でした。




ミナト先生の舞台が

遠い昔のようです….




私やっと今日髪を切りました。

3ヶ月ぶりデス


で!ウインク



感謝をこめて


やこ