連投ですが

月一のウオーキングクラブ




緑の中の深呼吸💚



どうぞ

スルーしてください。



備忘録


20220721



横浜市港南台集合






永取沢市民の森




駅から10分くらい歩くと

山道に






山はつながっている🤣




お昼食べたとこらへん





柿の実とかなってたり





永取沢小川アメニティ


川沿いの石畳を歩く


鳥のさえずりも

わたし達についてくる♪



右から左に石を飛び越えるスリル😅


簡単そうでも

ちょっとこわいよ









こんな田舎風景を通り抜けて

大通りに出て


各自

最寄駅までバスで🚌帰りました


私は洋光台駅へ





一年前も

この駅集合で、、?


あんまり覚えてなかった私


すっかり忘れてる自分が

恐ろしくなり💦😅


相葉ゴトの

この場所だけど


やっぱり

文章と写真で残すことにしました。



一年後のために!!

忘れてる私がマジこわい!




きのうより

風があって


涼しカッたです。




海派だった私が

山が好きになったのは


鳥のさえずり♪♪♪が

演奏のように聞こえるのが楽しいから


風を

感じるから








帰ってからは

三ツ矢サイダー

アセロラを飲みました❤️💚



あー

明日はお仕事だわ。




横の髪をのばしてる

がまんして早3ヶ月

この一年美容院ジプシーしてるから

20年以上続けていってた

元の美容院にもどす勇気が…..


しかし

そろそろ限界です








相葉くんは

もう切ったかな?

気になる毎日💚



いつ

わかるの??





感謝をこめて


やこ