暑さ!

もどりましたね🥵




水関係のお写真を並べるので

少しでも


涼しくなあれ







今日は

横浜〜鎌倉をつなぐ




朝比奈の切り通し

きのうは雨だったから

沢歩き状態









鎌倉の古き時代を感じながら



途中苔むす熊野神社により











掘るの大変だったろうなあ






ここまではサークルに飛び入りで

参加したけど



解散あとは

ひとりあるき


前々から気になってた

場所へ足を伸ばす


東勝寺橋


ホントは下から場所全体の写真を

撮りたかったけど、、



小田急線内にステキなポスターあります😊






前から行きたかった

鎌倉殿展もよりました


これから義時どーなるんだろー

私は畠山重忠の性格と

お顔が好き!


ハスの花もみごろ





帰りはバテバテで

家に帰って

シャワー浴びて

アイス食べて

水のみまくりました。


とさ








感謝をこめて


やこ