相葉くん

FNSお疲れ様でした。

最初から最後までずーっと生で見ました


衣装かわいかった

相葉くん!

髪型そのまんだったね

ながーい


夏だよ

汗っかきな相葉くんが

ミナト先生終わっても切らない理由が

きっと


ある?

のかなあ、、、



毎日が

忙しすぎるからだと

旦那は言っているけど、、




Fuji &sunflower






和田家の男たちBlu-ray付録?

優クンの台所を見て

とりあえず食材を買いだめしてきました。





ブロッコリー🥦はそのまま普通に

茹でてマヨネーズでたべちゃったけど


色々

夕食のヒントに

メチャクチャなったよ♪♪




てか

なにかと

アレンジだらけだけど爆笑


といいますか

ちゃんと読まないで作ってるわたしーてへぺろ


お料理名もちがうかも?ご想像ください!


備忘録にお付き合いください。


⭐️とりのカツオおかか焼き


⭐️鮭ときのこのバター醤油ホイル焼き



⭐️竹輪のカツオマヨボード

焦げ目がつくまで!!


が苦手なわたしは

何回も時間たしました





⭐️ごぼうきんぴらハムいり
アハ
うちにベーコンなかったの😅




⭐️ぶり塩焼きゆずポン酢おろしかけ

のはずが下ごしらえでお醤油に浸してしまった


ホントはゆずを絞るんだけど

大根おろしにゆずポンかけただけ!

オソマツてへぺろ


アハ爆笑









とにかく思ったのは

優クンの家族愛♡


丁寧に手の込んだお料理作る姿

なつかしいよー



とにかく とにかく

思ったのは 笑


作るたびに

冊子開くから


よごれちゃーう!!



コピーしといたほうがいいな


大切な大切な優クンrecipeだもんね


あとは

チキンのスパイスカレーを

そのうち作ってみたいな



たくさんBlu-ray見直して

かんさんの名言集が作りたくなる

今日この頃


デス





最近の私は

なんだか気力がありません

目標がないっていうか

ときめきがないっていうか




三ツ矢サイダー

アセロラ味は買ってきたけど🥤


湖池屋エビもいっぱい食べたけど

とまらない、、よねー


なんか

心が空洞です


なぜ?


泣くうさぎあせる



今日はお休みで

天皇陛下即位の時の嵐が歌う姿を見ました

あの日の希望に満ちたコロナ前の日本が

キラキラ見えました。


安倍元首相のお姿もあり….

本当にショックです。









ぐり🐶との朝のお散歩が

今は一番楽しいデス




とりとめないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。

先週より温度が低くなったものの

かなり

蒸し暑いですね。


冷房にも気をつけて

夏を乗り越えましょうねー





感謝をこめて


やこ