約二年ぶりに

葉たん💚(バタン)の

お友達☆ちゃんと藤沢駅で待ち合わせ



和田家Blu-ray発売記念💚

冬に一人で探検したコースを

久しぶりに会う☆ちゃんと辿ってきました。




梅雨の雨☂️を心配するどころか

梅雨は明けて🌞🌞🌞

カンカンでりー🥵



まずはジュリアン





駅近なのでさらっと行って

江ノ電に乗りました



とにかくお天気最高

青空♪


🚃🚃🚃🚃


鎌倉高校前


いつ行っても懐かしい高校時代を

思い出します♪


にっさかをのぼります

 相葉くんがこの坂を走ったなんて♪

嬉しすぎ





観光客が多くなってきた踏切



さすがに暑すぎて一駅でも

江ノ電アゲイン



七里ヶ浜駐車場




和田家クランクインの場所

すでに

あんまり暑いので休憩タイム🥵😊

葉担のお話きりありませーん😊



例の赤パンの場所↑







北鎌倉駅まで江ノ電→横須賀線で移動


いつもよくいく北鎌倉だけど

ランチするのは久しぶり


古民家カフェ☕️

ブラッスリー航へ



ジリジリ太陽🌞の真下のお庭の紫陽花もキレイ




古民家の店内は
ステキなレイアウト



私はAコース

鎌倉野菜

アボガドエクレアとラザニア

キャラメルソースのアイス

アイスティ


和の花瓶に紫陽花が綺麗



出口ではシェフ🧑‍🍳がお見送りしてくださいました。



さあ2時過ぎ

どうする?
歩く?暑いよ〜‼️
😵🥵🫠


でも
せっかく遠くからきたからねー



またまた
アチチだけど
行くわよー🤣


10分ほど歩いて現れた
亀ヶ谷切り通しの中の



前回冬に一人でモクモクと

歩いた逆コース


お友達と優君を感じながら歩くのは

楽しいな♪




切り通しは風が抜けて涼しくて

途中真っ暗なほど木陰ができてホッとします






切り通しから横須賀線を抜けて右に曲がり

海蔵寺 横へ





このトンネルは切り方がスゴイ




またしても

だあれもいない場所の探検は

わくわく






帰りは逆ルートだから

登り坂をふーふー言いながら



15分くらい逆コースで

北鎌倉駅へ



残念ながら

羊羹ショコラの

カルバは定休日でした。






暑い1日☀️

相葉ゴト

楽しかったです。


1日付き合ってくれた☆ちゃん

ありがとございました^_^



帰ったら

Blu-rayがうちに届いてるはず



↓きゃー♡

着いてたよ


台所本も楽しみ



明日もお休みだから

ゆっくり味わおうっと


今日のロケ地めぐりと答え合わせするのも

楽しみです



☆ちゃんからいただいたお土産

相葉君がいっぱい💚


貴重なフライヤーをありがと〜

アラシック🚘車につけるやつ手作り スゴイー





CMメーキングに打たれ

四つお買い上げして帰りましたあ^_^



異常に

毎日暑いですね

みなさん

熱中症にくれぐれも気をつけましょうね


日焼けもあとあと痛いし

シミにもなっちゃうし、

夏 手ごわい!



明日は父の命日です

あれから4年

劇的な我が家の変化を

空から見守ってくれてるかな


息子結婚

お孫ちゃん

わんちゃん



遊びに来てくださった方々

ありがとうございました😊


感謝をこめて


やこ