月一の地元嵐会でした
💚💜💜💙



あるインスタを見て急遽
鎌倉八幡宮へ

まさかの晴天で雨傘が日傘に😊


鎌倉駅は人だらけ

小町通りは美味しい誘惑でいっぱい。

なかなか
目的地につきませんでした


わらび餅いり抹茶ソフト



さくらんぼ🍒クリームのシュー




ちょっとお高め💰


1時間くらいして

やっと

鶴岡八幡宮につきました


アクセサリーやお洋服みながら、、



あら

七夕まつりの風




御目当ての花手水 はなちょうず


可愛すぎる

綺麗すぎる

みずみずしい


うっとり♪







 茅の輪もくぐりました






鎌倉はたくさんたくさん
行きますがなかなか八幡宮には
よらなかったので
この日はゆっくりまわれて楽しかったです


天ぷらそば

エビがプリップリ



江ノ電で長谷寺へ



二年前と同じ場所でパチリ


いつもは赤いのに今年は黄金色✨










込み込みで70分待ちなので


うえのほー


へ行くのは断念










お地蔵様の微笑みにいやされ







いつもこのメンバーとは車で行くので

電車のゆっくりまったり

スケジュール決めないぷらんは

楽しい遠足でした


話すことは孫話し、若さキープ😆

話し


子どもの幸せが一番だねっとか

嵐ゴトがあまりない今

恋する気持ちキープしなくちゃ話😆



マイファミリー、

和田家の七里ヶ浜を通りながら

帰途へつきました。


鎌高前の海はやっぱり最高💓




以上

六月下旬の鎌倉でした



週末

息子とお孫ちゃんが久しぶりに

遊びに来ることになり

きのうはお菓子を買ったり絵本を買ったり

準備にわくわく📗

ホントは習い事の集まりがあるんだけど

即キャンセル


最近優先順位は

相葉くんと孫です💚💕ニコニコ





来週は和田家Blu-ray発売

来月はFNS

やっぱいそがしいね💚


💕わくわく どきどき💕



来週はミナト先生

大阪公演

相葉くん演者のみなさんスタッフのみなさん

暑い中

怪我なく体調くずさず

頑張ってくださいね



感謝をこめて


やこ