バラがミゴロデスネ




5月のわたしのテーマ曲音譜

家にいる日は
朝から
ガンガンリピリピです

ここ一週間咳鼻水風邪で
仕事休みの日はずっと家




ノリもいいし、
嵐各々の
高音がたまらなーい





実は

我が家のアレクサ
「嵐の曲かけて」と
いうと

seasonとか
カイトとか
感謝感激とか
かかるわけです

シングルじゃないと
あまりきいてない。。からネガティブ
シングル以外の曲は
まあ
気になる気になる


家事の途中なので
流しっぱなし


その中に

あれ?
カッコいい爆笑

この曲
わたし



まず
タイトルすら、、
よく分からず
調べてやっとわかっても
??

また
調べたら

アラフェス2020
で踊って歌ったんだ


一度きりしか
みてない、、、


こんなわたしですにっこり



朝から久しぶりに
Blu-ray見て
確認しました。

あっ
DISCO STAR ⭐️ 様もね






風邪

長引いてます

寒暖の差

皆さまもご注意を!



Count on me ♪みたいに

両手を空に向かって

思い切りのばしたーい



鼻水でマスク生活は

つらすぎるー予防




そんな雨の朝☔️でした


またね




感謝をこめて


やこ