私が
このブログを始めたのが
2017の一月

たくさんの嵐ファン
相葉君ファン
にここで出会いました。




わたしも
あまり書かなくなって


知り合ったお友達も
たくさんブログやめちゃったけど



コメントやメッセージで
何度も行き来したり

あの時のあの内容で
こんなお話したよなとか

鮮明におぼえています。




実際会ったお友達もいて

いろんな地方のお天気予報も
気になるようになりました。




みんなには生活があり
楽しいことも
大変なこといっぱいあって
嵐も休止中だし
みんなのモチベーションも
人それぞれだろうから

ちょっと
そのままになって日が過ぎて






それでも

どうしてるかなあ?って
時々思う



最近たまたま
地図を見る機会があって


こんな遠くのお友達とも
知り合えたブログってすごいな
相葉君の力


ますます
なつかしく思ってたら

今日
すごく久しぶりにそのお友達から
LINEがきた
それもわたし
スマホの画面開いてた時


すごくビックリ♪

即返事打ったから
あちらもビックリ




思いは
繋がるんだなあって

以心伝心



…..☆

母の日ブーケ1

きっと母も
わたしのこと空の上から
思ってくれてるはず



娘時代
母が勝手に選んでた
青いお花のベッドカバー

マリメッコのだったって
最近気づいたよ

毎日お花に包まれてしあわせに
寝てた私だった

ありがとうピンク薔薇





感謝をこめて

やこ