緑の日
🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱



20220503備忘録



緑の日には緑の中へ音譜

午後から隣の市の森へ

ウオーキングに



駐車場なんとか空いてました



日陰もあるからよかったあ

切り株で休憩


緑が重なるとカレンダーのよう笑



鯉のぼり🎏 久しぶりに見たー




相葉君CMのメーカーの

夏用キャップ🧢

お散歩に役に立ってます^_^






大山を違う角度でみる

  

  

ウグイスの鳴き声↓


それはそれはクリアにマジかで聴いたよ



それはそれはお天気がよく

空は青

風の音もここちよく♪♪



ですが






紫外線強すぎて

お顔パリパリだあ!えーん





息子が小学生の頃行ったきりの場所

15年ぶりくらいか??な

バーベキューした記憶を夫と話しながら



ずっと久しぶりに行ってみたかったので

短時間だけど

ぐり🐶と一緒で楽しかった。


犬って

階段も山道もへっちゃら






おまけ


きのうは風邪がなかなか治らない

お孫ちゃんと息子が来ました。


「でんしゃ  きた  」と

言えるようになったのねー

鼻水だらけ、、




GWもあと1日かあ….

………..







遊びに来てくださって

ありがとうございました😊


感謝をこめて


やこ