ネモフィラブルーが綺麗




都庁にて



久しぶりのお友達とクローバー

和田家ロケ地めぐり



毎度パズルあわせは🧩🧩

楽しい





ここみつけるの大変でした↑

お友達に感謝






見事に季節はちがうけど🍁




朝イチロケかなあ

タメどりだよね〜

なんて話ながら





この美しい姿には きゅん飛び出すハートだったよなあ














昼食は
ナギサ食堂





なんか異国的でかわいー








色もかわいーランチ

天津セット?




ご飯たくさんだけど全部食べた





実はたった3時間の出来事

久しぶりに会った相葉担お友達と

近況報告しながら

今の気持ちを話したり

昔を思い出したりギュッと詰まったお出かけでした


17000歩以上歩きました。ワォ

新緑の公園や都庁近くは

冷たい空気でキリリと

気持ちよかったです



相葉君

和田家楽しかったよー

なつかしー




今日は

息子とお孫ちゃんが来るから

楽しみ


またね


感謝をこめて


やこ