5月になりました。
早いね🌸→青葉
4月は月末忙しく
帰宅後は家では何もせず、、的な日々
仕事に通うだけで精一杯でした

新しい方が二人入って
覚えの速さと積極力に圧倒されてます

世代交代まで
もうすぐねー




運動不足で
あちこちが痛いデス

体力キープってこんなに大変なんだ

ふー


最近買った本は
股関節ストレッチ 🤣

信じられないことに
最近歩くのがおそくなった

駅までの道抜かされる!
黄色信号…見送る!

恐竜くん






それにひきかえ

相葉雅紀様
💚💚💚💚💚





あまりにも

あまりにも


相葉くんがステキで

やられました音譜


きのうのサンデースポーツNHK
アイバズ爆笑

ご覧になりましたよねー♪

しょっぱなから
もしかしてコンサート?







あんなこと
できる人

そーそー
いないよね


白のパーカーも
黒の長〜い脚も


画像お借りしましたNHK



新しいオリンピック競技のご紹介
ありがとうございます😊




あの

ヘルメットかぶって

いっぱいいっぱい練習してた姿
あゆはぴの?メーキングでみたよね
なにくそ!って負けん気の
ど根性相葉君

ラブソーかかったのも
司会者の方も喜んでたし


いつでもどこでも努力の人


嵐休止停止→復活の日


に備えて

ルーティンは欠かさない相葉くんは

きれっきれ!




そー

そうなんだよ

あれから
相葉君はたくさんたくさん
毎週毎週テレビに出てるけど
笑顔いっぱいだけど
ありがとう😊だけど


汗だくで
ダンスする相葉くんが

みたい!






レコメン♪情報

映画も見に行って
本もたくさん読んでて
漢字もいっぱい調べて
相葉くんを愛おしく思うレコメン♪
です






私はなにやってるんだ!
だらだらすごして
完璧に2キロ太りました

しょっちゅう書いてる気がしてる笑い泣き

代謝が悪くて
落ちやしない



大好きな若葉の季節

さあ
気を取り直して


きのう買った
リュックとウオーキングの靴👟を試しに
緑の中を歩きたいです ←希望

ぐり🐶と、、














昔レコメンで言ってた


宝石緑その日の前に

重松清さん著


電車の中や夜寝る前に

少しずつ読んでやっと読み終わりました。


やっと一冊だよ! 🤣笑



今を生きること
今日を大切に過ごすこと
会った人を大切に想うこと

たくさん
考えました。


相葉君
ありがとう💚






明日からの三連休
お仕事の方
お休みの方
楽しみましょう



5月も
よろしくお願いします♡

控えめに言ってウインク
5月は二番目に好きな月でーすクローバー



感謝をこめて
やこ