2022 4  21
気持ち良い若葉の季節

北鎌倉駅〜葛原岡
〜源氏山〜長谷駅へ
鎌倉ウオーキング




CALVA  門前

集合より早めにより


CALVAの羊羹ショコラを買いました。

相葉君のラジオでやったことを話したら

店員さんはいちごショートケーキの回で

クリームをあわだててました。て方だった♪



浄智寺


ニリンソウ 一本の茎から二輪花を咲かせる


シャガ





ぐりんぐりんクローバークローバー

上をみあげると みどりだらけー爆笑




階段のぼりまーす


木の根だらけ




葛原岡神社

♡の絵馬があります




源頼朝公像



山ふじ  うすむらさき



アナベル



みどりのなかでたくさんのお花を見ました




銭洗い弁天


小銭….洗っといた





坂道はかなりきつかった

きのう雨だったから

ぬかるんでてすべるすべる



修学旅行生や

遠足の子に会いました。

子どもたち

やっとお出かけ行事行けるようになって

よかった






木箱に入ってて気品ある羊羹ショコラ




切り口はこんな感じ


羊羹とチョコの配分が絶妙♡

とてもお上品で美味でした♪




楽しい

マイナスイオンいっぱいのI日をすごして

また

月末に向かって

お仕事がんばりまーす。



感謝をこめて


やこ