おはようございます😃

きのうは
夜中久しぶりに
リアタイでレコメン♪  を
聞きました。


相葉君
マイガールの時の気持ち

そこから繋がる
高橋ヒデさんPとの

今にいたる
マナブ♪


相葉君とスタッフの
たてではない横のつながり

包み込む愛


包み込まれる愛


もう
もう

文章下手で
書ききれないけど

人間力

現場を想像しながら
聴きました。

まだ夜中に一度聞いただけ


コロナ禍での
マナブ


うんうん
色んな企画
いまはできないけど
考えてくださってる気持ち

嬉しく聴きました。
私もそう思ってた。視聴者の気持ちと一緒♡

そして
レコメン♪  の大ファン

あっというまの30分

ちかさんも
きっと
あらあためて
相葉君と一緒にいられる場所
レコメン♪  
ますます
大切に思ってるだろうななんて
感じました♡


釜ワンもタイマーボーイも
一度応募はしたけど
改めて
真剣に考えようと
思ってる私です。ニコニコ
again and again 





来週も
つづきがあるなんて
楽しみな一週間を
すごせるねー



自分の職場のチームワーク
改めて
考えます。

今あまりうまく行ってない

名札の話….グッときました


愛は伝染するんだ
愛は磁石のように




相葉君を好きでいると
こんなステキな話も聞ける音譜
レコメン♪  マナブ♪
ありがとう😊





🌱🌱🌱🌱🌱🌱
お孫ちゃんの慣らし保育きのうで終了
かわいかったあ
しかし
私…ギックリ腰かもー
寝返り打てず….
今日はベッドの上でまたリピリピして
愛に包まれまーす



(きのうの私はどこいった?にっこり




感謝をこめて

やこ