久しぶりです

雨ばかりで
寒い日が続いてましたねー

三月半ば
早々洗ってしまった暖かめのお洋服を
また

だしましたあクローバー


ブログ
書いてはたまり
タイムリー感なくなり
日がたってます


おひまでしたら
読んでみてねー♪的な
たいしたことない日記です😃



三月末は亡き父の誕生日で
もう4年も立ちました
あれから私
成長したかな??


ルピナスを見ると春お見舞いに通ってた頃思い出す




つくしをみつけ





桜並木を通勤し




満開の🌸にひたり







🌸桜ランチを食べ



4月になりました。はやっ😅

もう5日



マナブ10年目突入

おめでとう


私の今の仕事

この4月10年目突入



何かのご縁クローバークローバークローバー


相葉君のようになりたくて

いつも心に相葉くん

相葉君だったら

こんな時なんて言うんだろう??



頑張ったなあ私😊



10年続いてくマナブもスゴイです。



マナブが続く

私も、、、続けよー

体力のある限り🤣




この3月にやめるのを

辞めた!


んだ!


去年の夏より体調よいし

行く日にちを減らす交渉もした。

人数補充も決まりました








お嫁ちゃんが4月から職場復帰

孫の保育園の送り迎えを

仰せつかわり

休みの日はわりとハード


まさか

朝まで送り出す役までとは

きのう知った😅


七時に我が家を出て

今送り出しました




慣らし保育のお帰りは10時半


そのあとが長いけど

憧れの?お孫ちゃんお預かり


楽しみます😅😃












結局 愛犬ぐり🐶は我が家で

お留守番、、、、

長いぞーかわいそー






最近自分の変わった事といえば

人生はあと三分の一だ!




迷いたくない

自分の思う方に

自分で動かすんだ

って決めた事


仕方ない

無理かな

諦めるか

的なことを

たくさん考えて方向を変えたい


そのためには考える

そのためには変更もある

そのためには人に話す

そのためには人をたよるてへぺろ






嵐の休止は

わたし達のぱわーあっぷに

つながってるな

本当に時間ができた!←へん?



郷ひろみ50周年全国ツアー

私….中学時代からひろみ結婚するまで

大好きでした。


行く!


小田和正さん

70歳すぎても全国ツアー


行きたい!


私、、オフコース時代から大好き

2年前まではコンサート行ってたなあ


今日から始まるドラマの番宣を

たまたま先日見て

山ピーが

相葉お兄ちゃんの話をしてたうえに

なんと

主題歌

小田さんの


So far so good ♪♪♪


どんな曲かな

楽しみで仕方ない





コロナ禍になって

コンサートに行きたくて仕方ないです。

生歌聴きたいな


嵐の生歌は何年後か、、、、、







相葉くん
いつのまにか映画とってて
舞台のお稽古真っ最中💚






相葉くんが好きだと


無邪気心を忘れず

小さなことでも

周りには大きな愛を


これからも毎日を楽しくしようって

思えれるから


ステキ🍀💚





お孫ちゃん

泣き泣きのお迎えかな?

これも私の新しいお仕事爆笑



楽しみます♪




こんなブログでゴメンナサイ


🌸桜→そして緑の季節が

始まりますねクローバー







はやく

1日も早く

戦争を終わらせてほしいです。





では


感謝をこめて

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄


やこ