きのう土曜日 仕事あと
地元のコロナワクチン接種3回目に
行きました。




最初の2回はファイザー
けっこう熱が38度くらいまででて
2日目にさーっとひいて
元気になりました。


今回はモデルナ
集団接種

すごい流作業で
あっというまに終わりました。
問診?とかお口べーっとか
なかったけど、、😅


きっと次の日
身体に痛くて高熱になることを予測し

連休を選びました




きのう夜中から
打った左腕はもちろん


両肩関節


痛くて痛くて

寝返りもやっと


ぐっすり眠れませんでした。



特に毎朝しびれる持病の
右指が強張り痛くて痛くて


手をぐーにできないんだぁ

日頃弱い部分へのダメージ


朝解熱剤を飲んで
トイレ行くのも足の裏腫れてる感じで
よったよった


今の今まで
ベッドの中で

うつらうつら

わあもう夕方だ

38度→7.6部




なんとなく
やっと


すーと重くてバリバリ固くなった身体の上の
おもりがとれたようです。


やれやれ

今日は夕飯も作らず←病人だもーん

マナブの時おきだしちゃおっと😊




クローバークローバーてんとうむしクローバークローバーてんとうむしクローバークローバーてんとうむし


ベッドの上から
今週をまとめます。🤣笑




鎌倉ウオーキング






石切場


手でも削れます






名越の切り通し

鎌倉には七つ切り通しがあります。

これは鎌倉から三浦の方に向かう道



鎌倉殿の13人

三浦義村=山本耕史

義時の相談役みたいでいい存在


誰がいつこんな山の中に



うんと向こうに江ノ島



春 小さなブルー




ちょっと前行った

マナブ かまぼことこんにゃく作業の場所





ホワイトデー グリーンハーツグリーン



わんちゃんを飼ってから

夫との会話も増え

老後の生活も三人家族で🐶

お互いをおもいやり

過ごしていきたいな






そいえば

レコメン♪  

昨晩はリアタイ


今日もマナブはそうするね



楽しみです



🐶のお散歩も夫にまかせます爆笑




そいえば

となりの力♪ふんわり風船ハート


目の前のことが

一番大切!


って

切ない回でした


ホントにそうですね



PS 

5❎20filmの

相葉君だけの短い映像に

ドキドキドキドキドキドキドキドキアップ




またねー


感謝をこめて


やこ