おはようございます


何個か書きかけのブログがたまりましたが


ついに

ついに

This is 嵐

見てしまったこと…..とか

……………


クローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバー



これは

今思ってること書いてます🚃🚃


駅まで行く曲がり角に毎年咲きます





夜の地震

長くてかなり揺れました。

みなさん

大丈夫でしたか?




おもわず

ぐり🐶が大丈夫か見に行きました。



ぐり🐶

3月15日うちに来て一年になりました!









先日も写真を載せた

クリスマスローズの下から


ビオラが一輪

可愛く咲いてるのを発見💕


自然の力♪  かわい〜


すごくhappyな気分


そしてこちらは

奥は冬眠中のアメリカンブル〜ですが

手前の白いお花がつぼみをたくさんつけて

います。


鉢と鉢台は

15年前実家から引き上げてきた

お花大好きだった母のものです。



お水をあげるたび

母を思い出す朝


お水をあげるの忘れる日

多々、、あるけど🤭




去年主人が買った桜の盆栽🌸


着実に固かった芽が少しピンクに

なってきた。


ぐりのお散歩で

10年以上前の

息子の小学校友達のママに

犬🐕🐶🐩散歩中に声をかけられて


懐かしかった


マスクとメガネの顔の見えない

ほんの一瞬


たまたま

すれ違って



わんちゃんどおしが

近づいたからしっぽフリフリ

お話ししたら





知り合いだった


なんて



なんだか嬉しかったから


朝から息子にLINE♪^_^








そんな朝


今日は月一のウオーキング

ずっと行きたかった

鎌倉と逗子を結ぶ

名越の切り通しを通ります




ふと

いつもとちがうルートから地下鉄

集合場所に行ってみたい気になり

ちがう電車に乗ったます









明日はオールムーン

満月の夜

願いを空に、、音譜

と思ってるんだけど


雨???


なのかな。












感謝をこめて


やこ