わあ💕はる〜的な色合わせ


今日は隔月のフラワーアレンジメントに

行ってきました。

春🌸


ヘタクソなのは自由にさしたから😅








マナブ



かまぼこ……に対する

イメージを

相葉マナブは変えてくれました


今やかまぼこ

愛おしい〜💕



小田原 風祭 鈴廣へ

お友達と行ってきました^_^



着いたらまず腹ごしらえ

干物やお魚系

かまぼこアラカルト多種

デザートも10種類くらい

えれんなごっそ





そのあと

隣接の

かまぼこ博物館

かまぼこ.ちくわ

手作り体験教室へ



ランチも席が近かったお嬢様たちの集団も

一緒で

かなりにぎやかな教室でした




神奈川県民にとっては

箱根に行く時必ず通る道沿いにある

馴染み深い大かまぼこ店 鈴廣


でもいつも素通りにっこりだったわ







これは作り上げたあと蒸す大型蒸し器



相葉くんあらよって

手際よくやってたけどー

タノシソウダシ♪



とても難しかったです!

のばすの重いし

すぐくっついてきちゃうし

あんなに半円にできないし

空気はいるしー



相葉雅紀は天才♪💚

初めてのあの弧を描けたのは

あなたしかいない!!



竹輪


↑相葉くん喉ベーってやってたやつ


焼いてるとこ



出来立ていただきました♪

パリっとして焼き色も食欲わきます♪



↓ 一発勝負で難しかったよ

相葉君上手





お持ち帰りは

かわい〜箱に入れて…..






私の作ったかまぼこ


凸凹
穴あき〜


ワサビ&オリーブオイル
美味しかったです。

板は12センチ!
食べる分だけ切る!

ハーイ🙋‍♀️


↑マナブでも学んだ博物館の学習




年に一度しか買わないかまぼこの
イメージが
相葉マナブのおかげで
身近な食べ物に
変わりました。音譜



先週のこんにゃくとかまぼこ作ってた場所
よく見ると同じ場所
かまぼこはもう暗くなってたね。
マナブのロケスケジュールはホント🗓
忙しいね

これから舞台のおけいこも加わって
ますます過密スケジュールな
相葉君
身体を大切にしてねー





感謝をこめて

やこ