今日

いつもの公園をとおったら

桜のつぼみをみつけました。


写メ失敗





朝のお散歩では

富士山をみながら



菜の花






待ってました💕はるー



ぐり🐶はトリミングしてスッキリ


朝大山の前でパチリが日課です♪




相葉くんのマナブのバック↓


あー💚

一緒💕アップ


⛰⛰





先週買ったこんにゃくは

そのまま食べれて超らくでした♪


今日の

バターとチーズのこんにゃくステーキや

こんにゃく丼


すごく美味しそうだったし

こんにゃく焼きそば

ヘルシーだから是非作りたい。



お友達とずっと仲良くするには

相手側の気持ちを考えて

自分のことばかりでなく

相手が良い気持ちになるように

思いやること


一度しかみてないからニュアンスです↑


相葉語録グリーンハーツ

しっかり心に留めようと思いました。



最近リモートワークで毎日家にいる夫との

会話も気をつけよう






先日は

久しぶりに健康お食事会にも参加できて





うちなら

ワンプレートな二人暮らしだけど

手間をかけたらこんな種類豊富で

彩りも鮮やかで食欲も増します


あっ

先生もマナブを見たりしてくれてます

千切りがとても多いので

相葉君のシャーシャーを

使うと便利ってお話ししときました💕




食べて

元気になる春🌸は

続きそう


久しぶりに連続でお仕事がお休みなので

久しぶりにホットヨガに行き🧘‍♂️

2年前できたポーズが身体が硬くなって

できなくなってたことにショック




久しぶりに新しいピアノ🎹の本を買いました。

6ページの曲を4カ月かけてどうにか強制終了して

もらったので

先生には4ページ以上の曲は弾かない!宣言を

しました。



最近

ブログをちょくちょく書く気になったのも

アウトプットして

少しでもデトックス!軽い気持ちになりたいから。

なんか変?な文


電話友達である亡き母の妹89歳の叔母さまに

まだまだ若いんだから健康に気をつけて

なんでも好きなことやりなさい!

毎回言われてます。


人生もあと三分の一と思うと

私もまた動き出さなくちゃ!と

重い体に鞭を打つ気になってきました 笑


そーだ!

若いんだ🤣



先週久しぶりに同年代の友達と話して

二月は止まってたよね!気分!

って一致しました。


さあ

冬眠から覚めましょう


少しずつ







また

一週間楽しくすごしましょうね。


感謝をこめて


やこ