こんばんは⭐️


ブログ 書かなくなると

何書いていいか

わからなくなってしまいました。

🤣笑


前回記事には

息子の結婚記事にたくさんの

コメントをいただきホントにありがとう

ございました。




🍀🍀🍀


今日は

久しぶりにマナブを

リアタイして

笑いまくりました。^_^


お料理の人…..って最近

言われちゃってる相葉くん


ハナちゃんとお散歩する

相葉くん

あんなおっきなハナちゃん

抱っこしてあげて

優しい相葉君炸裂でしたね。





翔くんのバースデーのメッセージの相葉くん

可愛かったあ








一月は
ウオーキングがまた始まり








パステル画を 

パステルアート春美さんで

講習を受け


指でくるくる♪





結婚式では

happiness♪♪でガチっと

息子と腕組みし^_^







今日はたまたま

大根だらけの夕食でした。






まだ……

This is 嵐

見ていません



久しぶりに車で

DIGITALIAN流れたら


あー

名古屋ドーム〜

東京ドームアリーナ〜


ディスコスターさまあって

蘇りました。





…….

こんなブログしか

書けなくなりました。😅



ぱわーあっぷ

2年目の私たち


ますます

いろんな事を考えて

先にすすめてないなあ

今までの嵐だらけの日常に

隙間がいっぱいできて

さっさか行動できなくなっちゃった。

何をするにもモチベーションあがらないの。




大河ドラマは

楽しく見てます

和田家の人たち

親しみ深いです^_^



大根にんじんスプラウト再生中

楽しみ〜♪






オミクロンの勢いが

すごすぎて

恐ろしいですね。



早く

春が来てほしいです。





寝る前と朝のお布団の中で

スマホ見る習慣

目がすごく悪くなりました。

メガネ

新しくしました。







布団乾燥機♡

最高デス


あったかあ〜🛌💤






感謝をこめて


やこ