雪が降り
たのしんでいましたが




花婿の母
きゅうにバタバタしています。


別にーって
思ってたけど

この水曜日から

エステとりあえず行ってみて

まつ毛カールもとりあえずしてみて

仕事にも行き



今ヘアカットしてきて
ワックスの仕方ならって

可愛い髪留め買って

今さら
初めてコンシーラーとか
キラキラパウダー入り
アイシャドウ

買ってきました!!

あっ
爪も久しぶりに
ゴールドベージュ


お仕事柄いつも何もしてません



女子力全くない私

私に会ったことあるお友達たち
私のあたふたを笑わないでね〜{emoji:ウインク}




そうです。
明日なんですー
息子の結婚式💒
結婚したのは一昨年二月で
かわい〜一歳五カ月のBOYがいます

コロナでずーっと出来なかったし
出産もあったので、伸びてました。
またコロナが増えてきて
ヒヤヒヤしています


職場の若者に

なぜに当日の
ヘアメイクをたのまなかったのかと
きのう言われ


初めて

そうなの?!
的にあせる母です。

あっ
私は着物は着ません。
あちらのお母様も

息子のお嫁さんが
可愛くて綺麗な花嫁衣装を着る
のが
メチャ楽しみです。


息子は夏に衣装を決めたので
自分が何を着るかも
あやふやなよう


今朝早く予約した
初めて会った美容師さんに
さんざん話したの

私は明日泣くと思うよ。って

悲しくて…..
寂しくて….

あー子離れできてない母です、


息子のお世話係完全終了だから

かわいー息子のお嫁さん
息子を宜しくお願いします





1人息子の母の気持ちは
複雑

デス



お正月は義母や息子夫婦が来たから

キッシュやスペアリブ、お孫用ハンバーグ

作りました。備忘録



感謝をこめて

やこ