新年のあいさつ



  

A happy new year 

今年もよろしくお願いします




お天気の良い朝


海に行ってきました。


新年の集まりは明日なので

今日はゆったり

すごしています。



午後は



This is 嵐の

Disc 2 だけ

見ました。




うちにいると

あんまり寒くて

紅茶を飲んだりチョコをたべたり



そして

相葉君のおみくじをひいたら


それも大丈夫!


なんて言われちゃったから





まあいいや。テヘ




昨晩は

紅白も10時にはやめて

何曜日だったかも

すっかり知らず


なんと


10時半には

寝てしまいました。


カウコン

嵐でないから

もちろん予約もせず

レコメン♪  だって忘れてた



夜中

早く寝過ぎたので

2時半に目覚め

スマホ見たりしてたら

えー!

なま相葉くん





        新年早々

      やっちゃったー😱



朝から悶々としてたら

お友達が

動画を送ってくれました。

{emoji:爆笑}{emoji:グリーンハート}



     なんだか

     やっぱり

    抜けてる私です。



   地元で初詣

  あれもこれも欲張ってお願いゴト






   
仕事の勉強しようとか
読んでみたい本もある。
今年こそ大河ドラマをみようと
本も買ってきて
新しいスケジュール帳や
家計簿今度こそつけようとか
朝は絶対ストレッチ
とか

一月一日だけは
夢が膨らむワタシです。

さっ
ひとつでもやりなさい!って


またね



感謝をこめて

やこ