朝のお散歩にて


おせち料理作り手を休めたら
嵐の声聞こえてきて

相葉君が司会で涙目のシーンだった



…..今年もあと数時間だから
久しぶりにブログを書いてます。






翔ちゃんと相葉君の
嵐ジオグリーンハートハート
聴きましたか?

昨年の
This is 嵐のコンサート中の
相葉君の気持ちがどうだったか

……聴いて



せつなくなり



一気に一年前にもどる


うー
見れない
気持ちの整理つくかな

前を向いてた自分が
元にもどっちゃうかな

ふあん



自分の一年前↓

おせち料理作り上げて
夜はお寿司とって
夫そっちのけで
他の部屋にこもって
ライブを全集中!

で泣きべそで
見てた自分を思い出しました


一年前の今日なんだ

12月31日







あれから一年

特に夏からは
相葉君の怒涛の忙しさで
ずーっと
ずーっと


ついていきます!的に
過ごしてた

オリンピック→和田家→映画
あっという間の半年だった




少し
ちょっぴり

ときめき
が減ってしまった自分が
さみしい…
友達から最近 ふつう….って言われる
…….ときめいてないって





相葉くん
年末最後のお仕事は
なんだったのかな?

来年の仕事初めまで

どうか
今までとは違った
ゆったりした
年末年始を送って
ほしいな


もちろん
新婚さんなんだから
プライベートを
ゆっくり過ごしてね

なんて 大人な私ならば……
思います。

え?
わたし、いい人ぶる……↑↑


走り続けてきた一年
ホントにお疲れ様でした。

今が一番輝いてるのが相葉雅紀だね!!






…….
私ゴト

これからの暮らし方を
夫テレワーク二年目
2人の生活…..
仕事を含め
自問自答しながら
過ごした一年でした。
嵐休止で我に帰った?ような


白か黒かしかない性格に🤣
グレーゾーンを入れてみたら
なんだか
穏やかにゆったり過ごす
2022を迎えれそうかも?


相葉君を好きになってから
動物を好きになるという
私的変換🐶


三月から
ぐりを向いいれて
本当に楽しくて柔らかな暮らしを
しています。


今朝のお散歩




夫との会話や相談や
リビングで2人と1匹ですごす
時間が今とてもしあわせです。


スマホの中の写真
ぐり〉孫 〉相葉君
になってしまった



義母が

お正月行事をギブアップしたので

来年からは←明後日

うちで

息子夫婦と孫

義母と妹

7人でのお正月🎍です。



相葉君を好きになってよかった

私もここまで走り続けた

全力で楽しむ相葉君を

いつも見習って

これからも楽しく生きていきたい!


2022 










今年一年

遊びに来てくださって

ありがとうございました。



みなさまも

よいお年をお迎えください。


来年も

よろしくお願いします。




そーいえば去年年末

ブログを閉じます….なんて書いたくせに

相葉君のお熱ですぐ再登場した私でした!笑


ゆるく

続けるねグリーンハート


2021

すべてに感謝をこめて


やこ