集合は9:40☀️
門前仲町

相葉君ファンのお友達と四人で和田家の男たち
ロケ地めぐりをしてきました。




まず
デートの約束をした橋




マスクして強調されるアーモンドのお目目♡





そして バズとび社   HYPERMIX 



朝早く集合したのでランチまで
時間に余裕ができ

築地本願寺

ステンドグラスが綺麗でした。
(またいっちゃった)



そして移動して
永田町







Anchor point 

とても感じの良いお店でした


お友達が

優君のお席をしっかり予約してくれてました。

ありがとー💚

あの烏龍茶は優君とおそろい↑


ステーキランチ♪

美味しくいただきました


お店は永田町

ビジネスランチの男性人が多く

ごめんなさーい嵐ゴトで^_^な感じで

私たちもビジネスカジュアル服で控えめに



なんて書いてみたけど^_^↑

バレバレにお写真撮らせていただきました。


かわい〜店員さんに
これから映画に行ってきまーすって
お話して




そのあと

無声応援上映を見るために池袋へ移動

前回ブログ….





ECHIREのフィナンシェ

フィナンシェとマドレーヌを
夫の分と2個ずつ買って帰りました
@300円

そのあと映画へ……



バターたっぷりで濃厚なお味は
くせになりそう

断面は
フィナンシェはベージュ
アーモンドプードル
マドレーヌは黄色
卵いろ

マナブやレコメンでお勉強済みな相葉担💚😊

美味しすぎてその夜
2つともたべちゃった😆





リサーチ力半端なく
タイムスケジュールバリバリで
行き先や順番を決めてくれたり

映画予約をしてくれたり

一人では絶対できない嵐ゴト


お友達に感謝です
相葉君に感謝です💚



さあ
ダーリンのお誕生日が秒読みですネ⏰



長々とお付き合いいただきありがとう
こざいました。



感謝をこめて
やこ