らぶどう見てました。

おさる

めちゃくちゃかわい〜


思って見てたら

あらー!



ワイプの相葉くん

いつもの倍
すてき

色っぽい!


どーしてかなーって
ずっと見てたら



あっ!

あのふわっパーマが少し落ち着いて
耳かけしてるからだ!

髪型が
少し分け目ついて
おでこがチラリ



かわい〜
いや
色っぽい


そして
少し疲れてるようにも

見えた…..







…….
きのうライブビューイング
見てきました。


翔くんお疲れ様
北海道→沖縄なんてスゴイ


みんななわちゃわちゃも見たかったけど…..




見れば見るほど

相葉君の体がしなやかすぎて

胸突き出すとこ

肩上下するとこ

片足重心の立ち方



ステキですグリーンハート


あのくつは?とか
テイシャツキラキラしてる。とか





そして
君の歌と
夏はやて

大好き!




地元映画館
ごった返してました

エンドロールで
先に席を立つ人がちらほらいて
さみしかったな


家帰ったら
ちょうど和田家が始まる時でした。


ずっとずっと
続いて欲しいですね

第二話の女性
また出るのね!!
……….





ドルビー
もう一度見て2021
締めくくりたいと思います。

まだ
ムビチケを使えてない私





ひとりごとでした
遊びに来てくれてありがとうございます😊



感謝をこめて

やこ