嵐anniversary  tour 5✖️20FILM 

Record of Memories in THEATERS


Dolby  Cinema 



2021 1104 T ジョイ横浜


感想……..









大野くんに会いたい💙


嵐5人のハーモニーがいい

💙💛💚❤️💜


5人で目配せしながら

歌うのがいい



嵐に会いたい!!




…….

ここからは今から楽しみに行く方は

回避してくださいね

勝手な思ったこと綴ってます


文章力ないから

伝わらないけど😅








































ん?


そうか!

拍手も手振りも

ペンラもうちわもないから

最初


すごい違和感でした。



でも思い直したんだ!


そうだ

今日は作品を鑑賞に来たんだ!










ネットで送料かけてまで買ったグッズも

あるけど🤣


会場すいてたので

買いたしました。



昔お友達にいただいた5✖️20を鞄につけて参戦グリーンハート


チケット入場の時ファンクラブ会員証を見せて

スペシャルグッズもいただきました♪💕

スゴクウレシイ









ムービングステージから

嵐が見る風景を体感できました。

ドーム全体の光

ホントにきれい



5人は一つ一つの光の思いに

全力でこたえてくれてるんだ



今までコンサートで

相葉君だけを目で追って

まわりなんて見てなかったし

他の四人もよくみえなかったし

老眼?笑い泣き







ムビステの上の5人


こんなに汗いっぱいで…..



はもってるのもよくわかったし

細かいことが全部見れて

あれ?私も何回か参戦してたのに

全く違う感じがした

見れてるとこなんて一部だけだったのかな?


Document film.  

スゴイ迫力♪



最初の演出も

最後のエンドロールも



たくさんのたくさんの人が

関わってるんだなあ

嵐さんのために









5✖️20

の歌詞が

あらためて

心にしみました



嵐から

離れていきそうな日々を

一気に


我に帰らせてくれました



私も嵐と一緒に

ここにいる!!

いままでも

いまも

これからも…….



一回だけ相葉くんの言うヘリが見えて気がする?!



ガッツの時の5人の輪の迫力

みんなの顔が私は1番印象に残りました


そして

翔くんのピアノに感動



2018から翔君のピアノ

どんなに忙しくても完成度を高めていく姿に

感動して

私もピアノを再開しました。🎹

翔くん

私ピアノ左から右まで全部鍵盤叩いたことないよ。

全力だった!






また

見に行きたいです。

嵐からの贈り物🎁











和田家

優君カッパどうやって浮いてたのかな?


☆ちゃん

美味しい柿やお菓子を送ってくださって

ありがとうございました😊





支離滅裂

お付き合いいただいた方

ありがとうございました💕




感謝をこめて


やこ