十月最後ですね
なんだかあっというまでした。





木曜日
金曜日
土曜日
日曜日


毎日が相葉君でした♪





私は
変わらない毎日が
もどってきています。




朝なんて
夫に
今日は相葉くんでるからチャンネル変えないで
なんて言ってる😊

いつもはNHKな夫





そうそう
月曜日の5✖️20アニバーサリー tour
Movieのドルビーの予約

6時間

スマホと闘いました。
目しばしば
朝お仕事にひびきました。


嵐すごい!ネ






そして
始まる前から
サービス満点だった



和田家の男たち!!!


わたしは11時15分まで
土曜日仕事だし
普通は起きていられない時間なので
一度9時くらいから仮眠します🤣


テンポよく
ドラムの音が効いて♪♪

温かいお部屋の会話に
いい感じ

心臓に響く?感が
心地よく




ありえない男親3代の
3人の暮らしだけど

優くんが
丁寧に家ゴトをこつこつして

二人には
なくてはならない存在になっていくのが
心地よいです



優くんの襟付きパジャマも
毎回楽しみ♡


和田家の門は自動ドア😃ねー^_^

何回も見てお部屋の中
楽しんでます😆

なにげに落ち着くペールグリーン色♪


そして
お料理レシピも楽しみですね
マナブだけでも嬉しかったのに



作ったよお料理する気度増えるね




……..
最近つくづく思ってます


たくさんの
大御所の芸能人に
会うのを楽しみにされてる
相葉くん


素敵だなあ💚








あっ
レコメン♪  を聞いてなーい



なるけど

今は
和田家優先♪♪




わたし
おじいさんの生き方言動が
なにげにひびきます。


いろんな角度から
じわじわ楽しんじゃってます







そして
今日の夜はすき焼き!
牛乳どーしよっかな?


影響してるね。和田家!

感謝をこめて

やこ