あれから


マナブは相葉君のお顔がハイライト効いて
凄く艶っぽく見えて
アイバスではあまりに綺麗な相葉くんに
やられて


唯一らぶどうの相葉くんの腰引けてる感じだけが
嫌だった
ゴメンナサイ






マイガールを
久しぶりにティーバーで
見始めました



夜中一人で💕


なんで今?って
始めは無理って思ったけど




初めて相葉君に
キュンとしてからの

2009
初めてのドラマは



私の心の中の
誰にも教えたくない
小箱のような空間でした。


あの頃は
相葉くんに一目惚れしたこと
嵐が好きになってきたこと
誰にも話さなかった

おばさんでジャニーズ好きなんて
バレたく?なかった?お堅い性格!でした🤣










相葉君は
なぜこんなに忙しく
仕事をするんだろう?

おうちに帰る時間だって
おそくなっちゃうじゃん

ん?ねー
私ったら受け入れてる







あれ以来
これからわたし
どうしたいの?
って
日ごとにたくさん考えて


時間と共に

日々の生活で
なにくそ!?

って
自分の暮らし頑張っちゃってるじゃん






そう

何も

変わらなくていい




相葉君を心に
暮らしてる毎日

ホントはさ
ポテチだって買いたくなかったし
マナブだって見るのやめようとも
思ったよ


でも
こんなに
毎日相葉君ゴトが
あると


体が相葉ゴトに
ついてっちゃってる


今までのように




走り続ける相葉くん
相葉君の

やさしさ

なのかな








気づいたんだ

マイガールを見て
あの頃の私が
相葉君に
どんどん引き込まれ
どんなにキラキラな
日々を送り始めていたか

思い出したら
胸があつくなった


まさむねパパも
リアルすぎだけど
あら治療としてよかったかも

注 わたしの場合




















🍀🍀🍀

思うまま書いてみました






自分のこころは
風に流れて
毎日かわるかもしれない



毎日嵐の風♪を聞いてます
ひとつの夏
終わっちゃったなって
気持ちを


受け入れながら….



自分の風
旅した日々の足跡を
波が包んでくよ♪


ちょっと優しくベール包まれて休憩したら



新しい
わたしが
相葉君をますます応援するよ











感謝をこめて


やこ