きのうの台風のあと
雲のダンスは💃きれいで華やか♡

朝はワンちゃんとお散歩♪



午前中は湘南ドライブ🚘のはずが

渋滞で

車から降りずにUターン


わんちゃん体調くずしちゃった

私のせい

ゴメンネ

こんな暑い日に





相葉くんの秋からのドラマ

楽しみです💚



         ⇅ ⇅⇅





嵐から郵便!

私はついに……◯歳
Hintohaohana
愛犬ぐりは8ヶ月




帰りは富士山と夕焼けがメチャ綺麗でした


お写真はないけど
外は満月🌕



よい一日でした。

あちらのブログにも書きましたが
Life is too short 

これからはますます
全力で
やりたいことはやる

人生を送りたいな


嵐ゴト
相葉君ゴト
楽しむ人生は続きます💚






感謝をこめて

やこ