2021 8.15

相葉君へのラブレター

ジャニーズ事務所
入所記念日おめでとうございます




五回目になります💚
わあおおねがい

毎年気持ちは変わりません音譜


昔書いたブログから↓




いつか
徹子の部屋みたいに

嵐 相葉雅紀の部屋

近い将来
ありそうな音譜


相葉くんは
お相手の素直な気持ち
引き出せますからね





この夏は
2021東京オリンピック
スペシャルナビゲーター

あー
なんてステキな堂々たる姿


コツコツと積み重ねた
相葉君のアスリートへのかかわり

伝わってくる
優しさ
謙虚さ
人間味


眩しい毎日でした
2021夏


そして
積み重ねてきた
たくさんのアスリートとの出会い

後輩たちとの出会い

小峠さんとの出会い😃
重要!



出会いすべてを
ひとつひとつ
大切にする




相葉君に会えて
私の人生が愛に溢れて笑顔いっぱいに
なったことラブラブ

いつかまた会える日を信じて
恋するおばさんやこは
アンチエージング
頑張ってたんだった←過去形

休止してコンサートがないからって
今年はうんと油断してぶくぶくになってない??爆笑
マスクの下大丈夫かい?カゼ爆笑

こら!爆笑

たまにはブログを始めた頃からの
(2017からもう5年も愛を語ってるのね♡)
自分に会うために
ブログのさかのぼりしてみたら

私は相葉君に恋してた🍀🍀



相葉君の所作、笑顔、真剣な顔が
心の奥底にしみついて



そして

繋がり
ご縁を
相葉君のように
大切にしたいです。


相葉君に出会えて
ホントによかった♡



あの場所♪



君が笑えば
世界は輝く〜♪♪






愛を語ったら……
アラフェス見る準備が
整った気がしてきた

あなたの1番大好きな本業💚💚


終戦記念日
世界中の人々の、争いのない世界を
祈ります


2021

やこ