東京オリンピック
NHK公式ナビゲーター




17日間


「やりきりました….」


相葉くんの
この一言

相葉君の24時間✖︎17日

全力で
応援し

全力で
オリンピックを
伝えてくれた

センターで
堂々たる姿
涙する姿
優しさ溢れる言葉に

感動でした

相葉君は自分のお仕事を
全力でやり抜くことで
自分の人生に
本人は
気づかないうちに
自分自身で彩りを与えているんだなあって
感じました。

そういうお人柄
見ていて眩しく感じています



いつもステキなさわやかな姿での登場も
楽しみでしたが

最初と最後のスーツ姿には
あまりにもステキで
涙目になって
TVの目の前にかじりついちゃった




日をまたいで次の出演が10時間後の日も
ありましたね

相葉くん❤️
翔くん💚
北島さん
ありがとうございました。



アスリートのみなさん
たくさんの諦めない強い力を
ありがとうございました





パラリンピック
引き続き…….

体調に気をつけて
駆け抜けてください


❤️💚
翔ちゃんの横で
翔ちゃんをみつめながら
感じながら
丁寧に熱く語る相葉くんでした




いつも最新情報を送ってくれた💚ちゃん
ありがとー^_^
🪁🪁

感謝をこめて


やこ