マナブ🍀
トップスター同士
相葉くんと下野さんが
仲良くなったきっかけ


「人柄が好き」




あの人柄最高の相葉くんから
そう言われる下野紘さん


明るく元気な方としか
あまりわからないけど
相葉君と一緒で笑顔がステキな方♪

なんかお互いが引き合って
見つめあい笑いあう感じは
相思相愛♡
まるで恋人みたい


わたし達は
相葉くんが仲良くされるお相手の方にも
人間として
マナブことが多いですね

人間的魅力のある方
イイなあ

今日の下野さんの番組でお話しでるかな?
楽しみ♡




さて
..............
以下
今回ワタシゴトで興奮記事となります。
はしゃいじゃってますゴメンナサイm(._.)m




相葉君が我が町にきてたなんて
なんて光栄なことベル



あらためて
青空と緑とピンクのお花がバックだった
相葉マナブ
撮影場所に相葉くんの残り香を求めて♡
お近くの☆ちゃんに車🚘を出してもらい
行ってきました。

先週ドライブでみつけたとこビンゴで
大興奮



中をのぞくと
ニョキニョキ〜って
下の方にたくさん生えてて

2日で10センチ
伸びるなんて私も
ジーっと見ていたくなりました♪😄



ビニールハウスの中のウエルカム
わあ♡


中はそよそよ  しそうなくらいの背高な葉っぱ
のついた枝がたくさん生えてて
地面からところどころ
ニョキニョキ



一旦休憩
......

お昼は近くのすごく素敵な
隠れ家

ずーっと行ってみたかった
大人気の場所へ

今回のマナブゴトと偶然にも
すごく近い場所でした



♧葉っぱの気持ちカフェ☕️
ネーミングからしてきゅん🍂🌱



 ディスプレイもお洒落



↑コースターが葉っぱ♪


ずーっと行きたかった
癒し系カフェでランチしました。
お野菜たっぷりでとてもかわいらしく
美味しかった♪

お友達とは
久しぶりに会うから
コロナやお孫や地元話しをして
近況報告。



そして市民としては
知らなかったアーチェリーの場所へ



体験する勢いで🤣朝お問合せしたら
今はコロナで休止中🏹

少しだけ見学OKをいただいて
出演された方にお会いできて
中に通していただきました。

なんだかドキドキしてしまいました。
当日の様子を伺いました...
お写真撮らせていただきました...



わあ
ここでお料理したんだあ

きのうTVでみたばかり📺
感動❗️



後ろに見えてた階段でアーチェリーの場所へ


あの頃はお花が満開で晴天の日だった
そうです

たくさんのスタッフと共に...
笑い声いっぱいだったでしょうね音譜音譜





↑画像TVより



常連さんが練習されてました
むずかしそー🎯
ホントは
的まで50メートルあるそうです。🎯
ちなみに左はブルーベリー畑
右には柿畑がありました


あの時のはしゃいでる三人がうそのような
静寂な緑いっぱいな場所でした





大好きな人と
同じ地球🌏の上にいて
なんとその日はすごく大接近したのに♡
私は何も知らずにお仕事にとなりの市に
わざわざ離れて行ってたなんて

あーせつない😭

空から見たらどんなだった??
相葉くんとどこかですれちがってるんだ


でも
住んでる町に
相葉マナブが来てくださったこと
私にとっては人生の歴史に残ること

ひとえに
細野さんのご家庭が
アスパラ栽培に力を入れていらっしゃるからこそ♡




帰宅後
アスパラの一本揚げ揚げ
を作ってみたよ

マヨネーズと粉チーズをまぶして
トースターで4分


あら?長すぎたからトースターに入りきらなくて
仕方なく切った.....骨折😭
アスパラガスは下!が命なのに〜

まさか!買ってからもまだ伸びてないよね

めちゃ
美味しかった♪♪😋ヨ
おつまみに最高だと思います🍷🍺




まいど〜
長くなりましたてへぺろ
最後までお付き合いしていただいた方
ホントにありがとうございました。


今回のタイトルは
地元に相葉くん。愛してる♪の略でした。^_^



感謝をこめて


やこ