こんにちは

備忘録デス
こちらへも残したいので
よろしければお付き合いください^_^

何年後かに探すために
こちらにのこします
自分の都合 🤗











最近体重が増えてきましたショボーン


だから

運動不足解消のため
江ノ島ウオーキング






水琴の音♪



心に響きます



とにかく階段階段

300段くらい?
たくさん歩きました


エスカーにも船にも乗らないよ🛳




そしたら


まあ♡
目の前に春が

なぜ今満開なのかお聞きしたら
球根を冷凍しておくんだって

春が来たよーって
まちがえて、、、咲かせてるそうです

チューリップだらけですヨー



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤







富士山富士山  あら〜我が街も見える〜♪


久しぶりに灯台にも上がり



我が母校は灯台からよく見えたんだけど
改築中なのかなあ青いシートが








江ノ島亭

早く行ったから窓側席




寅さんのとこデス




あんなけ上ったけど


坂を降りて








釣り人多し
大野君いませんかあ?^_^




青い海
青い空





そして帰り道
孫のhalf birthdayによりました誕生日ケーキ




おうちに着いたら
とどいてた♪♪🎹
最新アルバムまで弾けるなんて♪



まずは......
眺める!



いつか......
弾く♪






はず...🤗








あれから1か月ですね
すごく毎日が長く感じています

慣れるには時間がかかるよ.....



一月の最終日
なみの音
水琴の音
心の浄化



注)
詳しくはあちらへ♪♪




10000歩完了👌
明日は筋肉痛まちがいなし




追伸
YouTubeで下野さんの一人何役の
注文の多い料理店を堪能しました
Blabo!


明日から2月🍀



感謝をこめて

2021 0131

やこ