こんあいば。


しやがれの嵐のみんな、、本当にいつになく
楽しそうだったね。


みんなで、遠藤さんにクイズ当てさせてあげようとしてる感が、、楽しかった。



遠藤さんのボタン押しちゃったり、。


挿絵みたいなのも、なんか楽しかった。
グッとスポーツと主旨が同じ??


らっこちゃんが、ワカメをお布団がわりにする絵と
手を繋いで寝る絵がインパクト強かったわ。



しむどうでは
相葉君、、まめちゃん、エレキの名前を覚えてて
遠藤さんも、びっくりしてたね。

遠藤さんも相葉君にキュンキュンしたのでは??


そんなこんなで、、相葉君と遠藤さんの隣同士も
ほんわかしてました。


来週


なになに??

相葉君ジム?で何してるのー?

あいかわらず寝落ちしながら見てたんだけど、、
最後の方はしっかり起きたよ。
相葉君 の汗、、。

みのがせないですね。



マナブの前に見るの忘れそうになったシブヤノオト


なんやかんやグッとスポーツ番宣できたね。
なんか、、大物ゲスト感でてたなあ。

端正な綺麗なお顔で 
大人になったね、、相葉君







そしてなにより


先ほど見た相葉マナブ


相葉君があんな楽しそうに海を満喫してるの見て


本当に嬉しかった。


綺麗な海の中へ自ら潜って貝を取りに行く姿。

一生やってたい!

ほど、楽しかったんだねー。


私の腕より細い脚で、、     


スーッと潜っていく
綺麗な姿


あんなに深く潜れるなんてすごいねー
心配しちゃったよ。


みとれたあ。     

海     もっといさせてあげてー。
綺麗な海だったね〜
行きたーい。



もー紅白からずっと忙しかったからねー
相葉君




仕事とはいえ

海に行けたこと、それも楽しいいつもの仲間で。


私まですごく嬉しいよー。


相葉君が嬉しくて楽しいと

本当にこちらも嬉しくなりますネー



いー  日だったなあ。

笑顔は笑顔を呼びます!





今日はリピや写メの余裕ないので、(二人いるしね)
ほやほやの感想のみ、書いてみました。


ナチュサボン
薬局三店みましたが、見つけられなかった。
CMも見れてないよー
 

そんなやつもここにまだいるからねー


あー波と戯れる相葉君の写メのせたいけど、
今日はこの辺でね。


今から遠藤さんのドラマ見るよん。


お読みいただき
ありがとうございました。
いつもお忙しい中  いいね!&コメ
ありがとうございます😊


感謝をこめて


やこりん