VS嵐


皆んなと一緒です。

今回のグッとポイント!!  ^_^  



翔くんが、本当に高いとこ苦手なのが、相葉君は心配なんだねー


でも  頑張ってほしいしー。

頑張れ

{B69CFA84-C9E7-40E7-B05E-ACA6D8651390}


あらあら〜、心配しすぎて、1番に立ち上がっちゃったあ。


相葉君の翔くんを心配するドキドキが、私達にも伝わってきましたねー。


「ちゃんと離してよ〜。ちゃんと手を離すんだよ〜」


翔くん、ちゃんとアドバイス聞いて、、すぐ手離せたよねー。?

安全に着地したから、OKだわね。


相葉君は翔くんがタイミングのがすこととか、
本気で心配してたんだねーきっと!



優しいな




そして相葉君の番。


{58D7C407-E2AA-44B4-A5C0-C4DC988DE8FF}


おっ。今回は連写の順番あってますよね。
(やみつきになりそー。連写楽しい)


相葉君のしなる身体     き  れ   い       綺麗




後輩には負けたくないよね。
結果を真剣に待って

{11975C61-9EFB-41F6-945D-692A3F78703D}


ちょっとだけ、、負けてしまっても
この満面の笑顔。 

アスリートの爽やかさ
 


楽しかったです。
小嶋さんも、、あーんな感じで、、

グッとスポーツで一緒だから、、
親近感持てるし、、なんか相葉君の仲間は
私達の仲間


最近 相葉君以外に応援する人 増えてきましたよね。

私たち^_^







今日から夏休みで息子が帰って来るので、
手抜きの夕食を反省して
力   入れようと思ってます。


つい、暑いとスルスル〜サラサラ〜
になってたんぱく質とかとらないし、、
反省反省!


ステラに書いてあったように、

相葉君みたいに食生活に注意を向けたい。


息子が実家にいる間は

外食だらけで、太ってしまった体の筋肉を強くさせて、免疫力あげるように、、   



ささ身   積極的に食べさせる〜〜!
あっ私も〜。




ではでは、、

ここまで
お読みいただきありがとうございました。
いつもありがとうございます😊


感謝をこめて


やこりん