七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう

おはようございます。

なんだか、ブログめぐりを してたら、、
画面に⭐️がとんだり、織り姫彦星がひらひら〜〜て
通過してる方がいて可愛いんですけどー。


どうやるのかな? この画面貼るとできるの??





さて、


グッとスポーツゲスト

可愛い可愛い

宇野昌磨くん19歳。

あんなにシャイで謙虚で、、、人見知り、、。

ん?誰かに似てますよね!   




スケート本番は、すごいスイッチはいってるんだね。 



「自信がない」

て、言ってた、昌磨くん


相葉くんと、小嶋さんと一緒で、、
少しずつ、ほぐれていく。


節々の会話で、昌磨君を優しく受け入れ、 

昌磨君が自分自身気づかない部分を

知らないうちに、、気づかせてあげてるみたいな感じ

がしました。



  「自信は、、?」


「さっきよりはあります」
「楽しかったです。」と本心で言って帰っていきました。


私も楽しかったし、、嬉しかった。



宇野昌磨君。

この番組に出演して、相葉兄貴とお話して

すごーく、心の充電できたんじゃないかなあ。 


「20歳になったらいっしょに飲もうね!」
浅田さんも、本当に素敵な方。


ダーツの浅田さんが、いらっしゃったことも、
ほんわかして、、  仲間感半端ないし、、 


相葉くんの周りは笑顔がいっぱい。


心からの応援   
{ED7339DE-B035-47BA-AA6A-B94189A96E71}
   

昌磨くん、、すごいねー。

{001673F6-A6A4-4925-B18B-2BE73F11FB99}
相葉くんの目、、じっとみつめてたね!!

(画像悪くてすみません。)



ここぞと決めるスター性!

相葉雅紀さん、、あなたも   です。




ところで、

嵐の衣装、、軽くしてあげたいよね。



あっ、
汗びっしょりで、、スケスケ〜になっちゃうかあ。



一つ見たかったことあります!!

ターン対決!!

相葉君の、二回転ターン   見たかったなあ。

スローで見たかったなあ。



⭐️⭐️
昨日、ぐっスポーツ大久保選手と昌磨君の回と夜会の特番?で、相葉くんが銭湯入るシーンを偶然見た友達が、、私に謝ってきました。(ちょっと大袈裟?)


「今まで、、バカにしててごめんね。嵐の相葉くんて
庶民的で、素敵な人なんだねー!司会うまいよね。NHKが認めるだけあるねー」

、、、、、、、、。↑芸能人にあまり興味ない仲良しのお友達


ですって。


ふふ    私も笑顔
⭐️⭐️
 





今日は今から人混み大嫌いな私だけど、、
都内を通過して、息子の下宿先に行ってきます。


皆さま   良い一日、 ハッピーな1日になりますように。





お読みいただきありがとうございました。



感謝を込めて


やこりん