こんばんは。

今日はお台場の貴族探偵展示会に寄りました。


貴族探偵の衣装と台本など見ることができました。

{1554F1FE-6425-430B-8C51-B4944A376F70}

すごくスリムなジャケット。
どんなけ相葉君は膝下が長いのだろうかと
思えるロングブーツ。  

相葉くんの背丈とスリムさがあって着こなせる仕様。


ズボンの裾がほんのすこし汚れてたのを
お友達が発見しました。(草むら歩いた?)


{E8E76DBD-68CC-4405-9E66-2043E5540B32}

台本も7話まで展示されてました。
1話ずつ模様や色が細かく違いました。

{2188FE8C-5AD7-4235-8F2E-C20EE86495CD}

ティーカップはなんと、うちの結婚祝いにいただいたのとおなじのがありました。
(でも、こちらにはちゃんと貴族の紋章が入ってます)


{928C45E7-D927-4642-9F9E-E4B7819C9783}

そしてグリーンの紫陽花。綺麗
台場シティーの入り口付近



お昼は去年しやがれで相葉君が食べた
ミートソースを食べに行きました。

{F035DB24-7381-4983-AA98-AE605B034E66}

❶  麺だけたべる。
{1DE30092-8C63-46F6-950D-7D5715703488}

下に隠されてたミートソースを混ぜてたべる。
{55B71E01-51FE-4C93-B3DF-501806FD1677}

店員さんからトマトソーススープをかけてもらい食べる。
{44AB816E-E079-4D6C-992E-50DF9B946923}

の、三段階方式です。スープの酸味が効いて美味しくいただきました。


一月のぐっとスポーツ講演会で偶然隣り合わせた三人組でのお出かけでした。相葉君のこと、あゆはぴのこと、貴族探偵のこと、話し続けたら一日はあっと言う間でした。




明日は  月曜日ですね。

 貴族探偵、、どんな展開になるか目が離せません。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。
いつもイイねやコメありがとう
ございます。


感謝を込めて

やこりん