こんあい葉。
昨日通してあゆはぴ見ました。

いっぱいある中から





二枚目のアモーレから青春ブギ♫

{1D7FEC33-72E6-46C2-A870-DA58C2196A1A}


この相葉くん、妖艶さがすごいよ。最初から〜。スイッチ入ってる!
スーパースター相葉雅紀


{15285A79-0C13-49F4-9624-F582DEA463DD}

バク転直後のこの♡
心拍数すごいはず。

目も潤んでみえます。達成感を感じる暇もない、、


このあと青春ブギが待っいる、
相葉くんの頭の中どうなってるんだろう。

演出、進行、歌、ダンス


やはり、すごい集中力で凡人ではけしてできないことを、、やり遂げることのできる人。


相葉くん、、遠い遠い人のような気がします。すごすぎて、、


4月に偶然手を振ってもらえて、なんだか親しく感じちゃったけど、、


相葉雅紀さん、すごい人。

言葉みつからないです。


あんなにハードに動いたあと、舞台からはけずにそのまま学ランを着てつなぐんだよね。

青春ブギの学ラン下がスカート調。

揺れる感じが素敵。



あの垂れ幕の言葉を一人一人相葉君が考えたなんて、、それも知らなかった、遠くて見えなかった  


あんなに前から全力で用意してくれるのに、知らないで終わっちゃってたなんて
申し訳なさすぎ、、



相葉くんだからできて当然じゃない。
すごい努力あってのサーフィン、自転車こぎ。スピン、バク転。

ゼロからの完成



  コンサート行ったのに、、あんな素晴らしい演出  気づかなかった。

私、いつもコンサートは目だけで相葉くんを追い、スクリーンは見ないんです。

もったいなかった、、
嵐さん、ごめんなさいの気分


青春ブギ

みんな、特に翔くんとリーダー楽しそうだったね。
振りの完成度、ドキュメント見てたから、
発表会を見る気分でした。



ノックノックノック♫
ニノの、真剣な、顔 素敵だったな。


などなど、、語りはじめれば、終わらないです。



かなりの思いつくまま書きました。
変な文でごめんなさい。


もう直ぐレコメンですね!
相葉君の声聞けますね〜。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

感謝を込めて

やこりん