PCからだよ。アップ

 

 

今日は  休みなので  眼科に行こうと保険証をカバンに入れて家をでました。

今週は休みが少ないのでやりたいこといっぱいある中の優先順位は、、?

 

眼科030403040304が一番!!

 

まず、かけなきゃならない電話。PC画面みながら操作にてまどるので時間かかった。

そして体をさびないように動かす。  きりきりまにあう。ダンスね。でも嵐の練習風景みたら

私のはダンスとは言わないことがわかったよ。笑

 

昼からは車で一時間のとこへ父に会いに。&部屋大掃除。

昼ごはんは 車の中。

一か月ぶりでいろいろ話してたら訪問歯医者さんまで来たのでたちあう。

 

もう4時。アセアセ

息子下宿先に宅急便。買い出しがけっこう迷って送り出したら5時まわる。

 

眼科。。。うーん。自分のことは後回し??? 

 

 

あ。今日の一番大事なことしてないアセアセ   あゆはぴ  お持ち帰りビックリマークビックリマーク

 

一人 前のひとも嵐購入!!

私の番 音譜   なんと  アリーナ静岡行ったから初回限定予約にしたのに

ドキュメントフィルムどーしても見たいから、、

レジで初回をキャンセルした私。

咄嗟の行動です。   後悔しないの私???  

(お財布事情で両方買えないので)

 

家に帰ってきてから即、昨日の貴族探偵をリピする前にコンサートのより先に

ドキュメント♪見始めちゃった。ハート

 

 

いま途中なんだけど  叫ぶ相手がいないから  腰をあげて目を見開いて

PC前に参上。  

 

これが  嵐のお仕事なんだ。ラブラブ   そうなんだ。 毎日がこんななんだ。ラブラブ

 

相葉君大好きだけど02  嵐のみんなの人間性が大好き。 チーム嵐&スタッフキラキラ1

 

 

 

これ言いたくて  今ブルーレイ止めてきたよ。

 

あらーもう8時  

 

では  また見てきます。バイバイ

 

一日のなんと短いこと。

 

PCから書くとこんなに字が大きいんだね。 スマホ今見ないようにしてます。

 

 

明日は早帰りで眼科行ってきまーす。

 

 

では   感謝をこめて。音譜

 

やこりんキラキラ1 

 

 

 

 

 

 

音譜