電車の中です


ふと、思ったんだけど、

こんなに愛を与えられたら、

やっぱ、与え返したい?
 
うーん?    言葉で相手に伝えたい、


相葉くんに         ね



相葉くんみたいになりたいのに



なんて反面


いい人ぶると    疲れるんだなあこれが!




今日は朝からイライラな私。


お出かけにスカート履こうと思ったけど、
大雨

出がけにスマホ鞄に入ってないーて
大パニック

ズボン履いたら、、足むくんでパンパン

スマホ探す為カバンの中ひっくり返したら
折りたたみ傘入れるビニール袋と
寒い時ようのショールも放り投げたから


カバンに入ってないよ〜

今電車の中寒いー
傘ビショビショ☂️🌂


いいことひとつもないじゃん!!



相葉くんは元からいい人だから、
こんなにはならないにちがいない


今、ひとつ よかったのは

カバンに貴族探偵入れてたから
6話の分

今電車で読んでクールダウンしてます。

貴族様思い浮かべて






こんな日もあるね。


雨でしっとりの日なのに     








感謝を込めて


やこりん