じゃがビー

まだコマーシャルは見れてませんが、、


昨日一個バターしょうゆ味

今日一個  しおあじ




食べました。


この先私はどーなるんだろう??

おそろしー


だって開けたらやっぱり全部たべちゃいますよね??





貴族探偵第六話

来週どうなるんだろう??
色んなことがわかって行く

びっくりする展開ですよね。


あんな長い場面、やりとり、大変でしょうね、、すごいね、、
本当に相葉くんだろうか?というくらい、
竜雷太さんとの言い合い、迫力あります。


こちらはお話に引き込まれ見入ってしまいました。
 



今日ふじおしで相葉くんの素の表情がチラッと見えました。
{2BC71FD4-DAF8-4310-984B-6668A07CF5B2}
ん?   綺麗、、



{10EB855C-3524-4183-BC88-1C285C408171}
何を言われてるのかしら?


{F27EECF6-942A-479E-9BBF-755F1F3C8A76}
なんか口に手をやるなんて珍しくない?
 

ジャケット脱いでもベストもあって
暑いだろうな?
貴族にはクールビズはないのかな?
相葉くん暑がりだから大変だろうな?


ぐっとスポーツも昨日女子会のあと
間に合ってテレビの前にすわったのに
また寝落ちして、、今見ました。


最近テレビの前に行くと、、すぐ
寝てしまう病気のようです!

助けて〜


大好きな相葉くんを目の前に寝てしまうなんて、昔なら絶対ありえなかった!!

老化現象か



落ち込みます。




相葉くんの言葉

雑誌で色々見てきたけど、、
ラジオで 直に相葉くんの口から聞けたこと、、

私たちファンはこころに響きましたね。
じーんとじわーっと柔らかく染み込んでくる感じです


大げさだけど  毎日の自分の生活も


誰に対しても思いやりを持って優しく生きていこうと思える自分になりそう。



(あなたと共に  ←  ここ大事)


くらいノックアウトされました。



ありがとう相葉くん。
あなたのおかげで日本中が愛あふれそうな予感


とりとめもない感じで今日は終わります。
あーお腹がいっぱいだあ。じゃがビーで。


今日はマナブを見直してそら豆ご飯作ってまーす。楽しみ!

ここまでお読みいただき
ありがと〜ございます^_^

感謝を込めて


やこりん