おはようございます。昨日から旅行中で今八ヶ岳です。



今ね、、、貴族探偵ラインからのお知らせで、、とくダネを予約してないから昨日の夜からSHOCKすぎたんだけど、




思いついたよ。



あっ、、、


えへへ

見てから、、チェックアウトすればいいだけじゃん。



てなわけで、


写真好きな主人にはホテル周りへお散歩に行かせて、私はとくダネの貴族探偵現場情報見るため、、待機中でーす。




貴族探偵第6話待ちの緊張と期待の月曜日の朝なのに〜こんなんでごめんなさい。



まず、、昨日の文慌てて書いたから多々間違いがあったみたい。相葉くんの言葉まで。
みなさんごめんなさいです。




自分ごとだけど、お出かけ好き自然好きの皆様、、良かったら私の備忘録に付き合ってね!







天気がメチャ良かったよー。
{EF7ABA99-1FAF-4F15-8005-7A582EA70020}

さてさて、
リフトに乗って行きたかった場所へ
るんるん



リフトととかってわくわくするね。
{110C9A83-360E-4D4F-BCD5-433BA31BBDDF}

はあい。頂上だよ〜


{03EBB713-442A-4610-8B76-23DA2659BE03}

じゃん!!

頂上着きました。


清里テラス    これはパンフレット
{3CAF492F-FA17-4D2C-A669-AB621EECB148}

では   真似して、、^_^
写真うまくとれないなあ、、

{8FCD4182-4181-47DF-9387-63E2D63DB856}

すっごく気持ち良かったです。足投げ出して、山々は私のものよ〜て感じ!!



清泉寮のアイスクリームは我慢💦
{B2E016BC-197C-4FC2-9530-6C4549DDC923}



うふふ   信玄餅入りアイスクリーム
{05AA4626-10D0-409A-B907-B631571AAC16}ここの店員さんが私のネックレスに気づいて、「夏に向かって素敵!」
なんて言ってくれたよ。
(先週ブログに載せたガラスの森で作ったやつ!)

不器用な私でも作れたから、褒められて嬉しかったな。言葉って大切!ありがとう店員さん。


夜のお食事のプレート。
なんだか素敵^_^


{005B9C50-5839-4936-9C4A-2603641D9AA3}



夜は北斗七星と木星がよく見えました。




わあわあ、主人がお散歩から帰ってきちゃったあ。



まだ、とくダネは始まらないしー



では、この辺で、、


相葉くんごとじゃないのに
読んでいただい方
ありがとうございます。

感謝を込めて


やこりん