一礼。

日本独特の礼儀 作法       お辞儀。



相葉くんは人間として相手の方に対する感謝が身から溢れ出る人だと思います。

{E2472FFC-57AD-4057-915E-76EE7C815E6F}

先日のぐっとスポーツで萩原兄弟が退出する時の一瞬です。 

どなたかのブログでも同じことおっしゃっていました。ね〜^_^

見過ごしちゃいそうなほんの一瞬ですが、
直角ぐらいの一礼。

相葉雅紀君


Mステで入場の時も
コンサートの最後の時も

身体に染み込んでなきゃ、きっとできないと思うんです。

トップアイドルなのにこの人間味滲み出る姿。


私も人に対する仕事だけど、、相葉君みたいに深く頭さげたことなんて、ない💦

チョこっと形式的にしか、、

(まず、あそこまで曲がらないし 笑)




相葉君の敬意と愛情を相手へ伝える身体に染み付いた表現。


私は、「夜空への手紙」を思い出しました

💕 LOVE'


共に過ごしたあの日々が、不器用なあの優しさが今日の僕を作っている〜



優しい時代を過ごした雅紀少年を
感じずにはいられないなって

{B9D8A679-EA92-4BCF-A53E-6986D581502C}

{62B58F2E-11BF-4057-BC6C-F8EBE9E54CAF}

一人一人の挨拶で、相葉君、画面からいなくなっちゃった。感動の涙で眼をキラキラさせて、、

{B442C6A8-33FC-470F-94F3-8340AEDFA606}

そして、最後まで久々みちゃった。
東京ドーム



(あー相葉君に会いたいな。嵐みんなに会いたいな)





さて

{D0269E16-B3E2-4DE4-B317-A16EFC1AF7E4}

{D0297E8B-3CD3-404D-8777-4C96F407BC4F}
今日みた、貴族探偵の撮影風景。

いったい演技する相葉君。近くに何人のスタッフ、カメラさん、照明さんに囲まれているのでしょうね〜。

体験したことがないからわからないけれど、、

言葉に上手く表現できないけれど、、

役者側としては、間違えられないプライドのようなもの、緊張感があるだろうし、

スタッフサイドは時間との戦いや段取りを含め、全員の力をが100パーセント合致した時、初めて、次へ進めるのだろうし


どんな道を歩むかより
誰と歩むのかが大事だ

幸せは思いやりあう人と人の間に咲く 



チーフカメラマン
星谷健司さんが一言で表してくださった
貴族探偵の現場。





一文字にすべてが表現されているんでしょうね。
貴族探偵スタッフ全員と思いやりあい
喜んで楽しくお仕事してるんだなあ。

すごく大変だと思うけど。




相葉君     今、色々な方と出会いが

ひとりじゃないんだ。

もっと光輝いてみせるよ


毎日の精一杯が、未来につながるんだね。


必ず


なんかやっぱ相葉君LOVE



ワクワクで会えるといいな。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

いいねやコメント
本当にありがとう
ございます。


感謝を込めて


やこりん