おはようございます

大久保嘉人選手   2ゴール

朝から嬉しいニュース!

ぐっとスポーツのスタッフも相葉君も
私達も、、嬉しいですね


さて

大学生息子は3日滞在し、帰って行きました。たくさん将来のこと話せたし、一緒にお買い物できたし、楽しかったです。


この子は  予定日から二週間たってもお腹にいすわり 笑

「では明日 入院してください」とドクター
に言われた夜、父と茅ヶ崎の夜の海を見に行ったら

ここ2、3日テレビで注目の湘南の海の青く光る夜光虫。

海岸線が光っていて、それはそれは


印象的な海を見てからの誕生


22年前の9月です。 


スター誕生と私は呼んでいます

(親バカ)


そのせいか?
本人は海大好き男に育ちました。

昔から何十回この話をしてあるのですが、
ご本人は目撃していませんので、、


本人にラインでニュースのこと知らせたら
「、、テレビ見てないから知らない」


ふーん         試験勉強に忙しい模様
母                しょぼん




余談




GWも終わり

今日からまたお仕事、学校、主婦業、etc

いつもの生活にもどりますね


楽しみの月曜日貴族探偵第四回


夜9時まで、楽しく、丁寧に、人に優しく
身の周りのものを大切にして

心を落ち着かせて
すごしたいと思います。



先週書いた、「クロワッサン」の教えを
守るため、まず、コピーしてみました。


モロ    本にラインマーカーひきそうになったのとで、(私にとって教科書だから、、ね^_^)

どーお?   白黒の相葉くん
{5CE21630-2EC1-43FD-8DB5-7A9FAE048028}



なんだか     素敵


今日1日    爽やかに生きたいものです


朝からお読みいただき
ありがとうございます


新緑の爽やかな緑を感じながら

出勤しまーす。
皆様も   良い1日をおすごしください




感謝を込めて


やこりん