みどりの日

神奈川県平塚市紅谷町
老郷 本店(ラオシャン)

東海道線平塚駅西口  歩いてすぐです。

駐車場は近くにコインPがたくさんあります。

3月21日にしやがれで放送された湯麺を
食べに行きました。

{E5A8B17F-56E8-4D0C-989D-9670B883E825}

もう20人ほど並んでいました。
11時半から30分ほど並び、
注文してからは15分ほどで食べれました。



めっちゃうまい!と相葉くん絶賛

{90BCB353-CC27-4786-9519-C52834539DB9}

わかめたっぷり。
ちょっと酸っぱい、おいしい味

お値段550円

{E1E36543-CCA5-495B-848E-019991539979}

餃子も食べたのでお腹いっぱいです。






お天気良い1日でしたね。

午前中は家の雑事を片付けました!

連続のお休みは思いついたことを後回しにしないで、ひとつずつ片付けられて嬉しいです。

スーパーに行くと、「相葉くんが言ってたよね」なんて言いながらバナナ真っ直ぐの探したり、楽しくなりますねー!


ところで、、キーウイを輪切りで剥くやり方、皆さんうまくいきましたか??🥝
わたし、、、

相葉くん!器用です


夜はvs  今日は家族みんなで見れるかな


いつもお読みいただき
ありがとうございます


感謝をこめて

やこりん